ページ

2010年3月20日土曜日

コミュニカエデュケーションセンター知能をのばす英語教室 

初ブログです。
先週でほとんどの英語レッスンが終わりました。本当にみんなこの一年大きく成長したなあと思います。基本の動詞を覚えようとお家で何度も練習してきてくれたり、先生への英語の質問を考えて頑張って会話をしようと努力したり、何度もお家で練習してきた事がわかるくらいチャレンジシートにたくさんの書き込みをしていたり、きっとお家でお母さんがサポートして下さったんだなあと、本当に感謝…感謝です。春の卒園、卒業、入園、入学シーズンになり、自分の子を見るような気持で、もう中学生になるんだなあ…とか、小学生になるんだ…とか、幼稚園にちゃんと一人で行けるかなあ…とかいろいろ考える今日この頃です。
4月にはたくさんの学校や幼稚園のお話待っていますね。聞かせてください。